• 『LEGEND THE PRO-WRESTLING』7・19大会開催会見



    6月3日、都内でLEGEND THE PRO-WRESTLING 2014の大会開催会見が開かれた。
    会見に出席した藤波辰爾は対戦する河野真幸(デスペラード)からのコメントを聞き、「僕は1、2度闘ったことがあるんですけど、今度は長州力と初代タイガーマスクですから。この3人を前にして、彼らがどういう闘いをするのか楽しみですね。

    ただ先ほどのコメントを聞いて、こちらもカチンとするような感じでしたので、ちょっとシバキあげたいかなと思います。」といつになく、怒りをあらわにした藤波。
    また、会見を欠席した初代タイガーマスクからは「レジェンド3人でタッグを組のは久々なので、どんな対戦相手でも大丈夫でしょう。試合が楽しみです。」というメッセージが紹介され、また、同じく欠席した長州からは河野からの辛辣なコメントを聞いたらしく「どんな相手でもリング上で試合するのは一緒。コンディションを作っていくだけです。ただ、レジェンドを茶化すなよ」と最後に凄みのあるメッセージを寄越した。

    これを受け、藤波は「久々にキレた長州力が見れるかも」と頼もしいパートナーへ期待を寄せた。

    河野真幸選手からのコメント
     「オイオイオイ、何なんだよ! 今回のこの対戦カードは!? 何かもう、呆れたぞ!ドラ息子と俺たち「DESPERADO」の喧嘩? いやいや、俺たちにしてみればただの“お遊び”なのに親が出てきやがった。しかも「LEGEND」だか何だか
    知らね〜けど、ロートル2人を連れてきやがって。お前らは何だ!? 社会で問題になっている“モンスターペアレンツ”か!?まぁ、でも、お前らロートルだけど知名度だけは抜群だからな。
    勝って「DESPERADO」の名前を上げる良いチャンスだからドラ息子同様に遊んでやるよ!でもあれだ! 高齢者は大事にしないとな!
    高齢者に優しい“介護プロレス”で遊んでやるから、せ〜ぜ〜そのご老体に鞭打ってトレーニングでもしてろ!!」